アルバム 402

2013.10.11. 0232014-10-23 07.36.252014-10-23 07.56.28

 

 

 

昨日の室温20℃、今朝は19℃結構寒かったでやんす!

左ゴルフの写真、以前にも掲載しておりますがこれ別物です 誤解

無き様 御願い申しああげ奉りま~す。

真ん中の写真、物凄い数のウミネコ カモメ ハト グランド4面に渡り

休憩かと思いきや何か餌を啄んでおりましたです。

ウォーキングを始めて2年5ヶ月、初めて自衛隊の輸送機の低空飛行

を発見致しました。^^     ごきげんよう!!

 

 

アルバム 401‘

kinosita.ken 021

 

 

 

 

雨模様の空、今日は好子君の42回目の月命日です。

今朝、歩いている方は私を含め3人、ジョガーは2人

雨降りですから物好きと言われても仕方ないですね。^^;

先日、友人達と打ち合わせがてら月島に行って参りました。

もんじゃなど美味しく頂きましたが、女将が言っておりました

月島は観光地だから・・・・・正直、粉ものは何処で食べても

差異はないかな、正直な感想です。!! ごきげんよう^^

 

 

アルバム 400

2013.10.11. 0222014-10-09 08.27.08

 

 

 

 

2011・5・3彼女達の写真を初掲載、アルバムと言うタイトルは

アルバム3から。

実質400枚以上掲載できました、ファンの皆様のお蔭です。

これからも出来うる限り掲載したいと、思っておりますので皆様の

ご協力も頂ければ幸いです。

因みに右の写真は虹の広場のバザールのテント風景です。^^

 

 

 

 

 

 

アルバムと言うタイトルで400回を迎えました。

最低でも400枚の写真を掲載